継続は力なり。

生き方が下手な自分へ

ワークアウト💪🏃


本格的にダイエットを始めました!


そう、少しずつ太っておりまして
最近、流石にヤバくなってきたので


ダイエットです!!!!!



今までダイエットと言いながらも
運動部で毎日運動してたので
本格的なことはしたことがありませんでした。


以前8時間ダイエットをゆるく
やっていたのですが………

8時間の間に食べ過ぎてしまうこと

家族の時間とも合わせることから
8時間を守れない日が多いこと

から向いてないと判断し断念しました。



そこで今日からはオーソドックスに


運動

食事制限


でとりあえず
1ヶ月でマイナス3㎏を目標に頑張ります。


運動はワークアウトとウォーキングにしました。

ワークアウトはアプリがあったので
それに従って行っています!


今日やってみて…
朝起きてすぐやったのですが

少しキツイけど簡単でした!

そして
午前中から活発に動ける!


ウォーキングは寒かった(笑)


あ!運動に入るかわかりませんが…
ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんの
脚痩せマッサージもすることにしました!

これは以前挑戦していたのですが…
案の定、、、続かず。

なので復活させました。

ぺこちゃんも言っていたのですが
毎日続けるのが大切です。

今度こそ続けます!

あとこれとは別に
寝る前のストレッチも追加しました。


食事制限は

夜だけ炭水化物抜き!

飲み物は水!

お菓子禁止!


最近はお菓子を大量に食べていたので
口が寂しいですが、、、我慢!!!
多分、慣れれば楽勝です(^3^)/


本当に人生のなかで一番太ってます。
もう、本当にデブです。


継続して痩せます。
痩せたい。綺麗になりたい。痩せたい!!!