継続は力なり。

生き方が下手な自分へ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ワークアウト💪🏃

本格的にダイエットを始めました! そう、少しずつ太っておりまして 最近、流石にヤバくなってきたので ダイエットです!!!!! 今までダイエットと言いながらも 運動部で毎日運動してたので 本格的なことはしたことがありませんでした。 以前8時間ダイエ…

継続ってムズカシイ☁☁

ブログを書かなさすぎて いつの間にか2月になってしまいました。 このブログのタイトルにもある継続は力なり本当に継続って難しい!!! だからこそ、力になるというのも納得。 私は、本当に継続が大の苦手です。 バレーボールとエレクトーンは 10年以上続け…

自分でもバカバカしい

こんにちは。ここ2日ほど、気分が落ち込んで仕方ないです。 抑うつ状態が続いていて、辛いですね原因はわかっちゃーいるんですよ。 レポートやテストをサボったこと、、、 就活してないこと、、、やりたくない、逃げたいことだから やる気が起きないそして…

テストと朝ごはん🌄🍴

テストに追われ、なかなか更新できてませんでした。 何のテストかと言いますと、社会保障と公的扶助について… いや~なかなか興味深い分野でした。普段はあまり勉強しない分野だったのですが、勉強して良かったです。 社会、日本の福祉社会について、大まか…

2017年 酉年

どうも! 最近は東海オンエアにはまっています。 最初はりょうくん推しでしたが…てつやが最高に素敵だと気付き、すっかりてつや推しですね! 何やら"今週のお題"というものがあるようなので本日はそれを書いてみます。 今週のお題「2017年にやりたいこと」 …

ブログ開設

ブログを開設してみました。というのも、本日『謝るなら、いつでもおいで』という川名壮志さんの本を読んだからです。この本は、佐世保小6同級生殺害事件について書かれたものです。 読み終わった今でも、胸がザワつきます。 そしてなぜかこのことを記録に…