継続は力なり。

生き方が下手な自分へ

2017年 酉年

どうも!
最近は東海オンエアにはまっています。
最初はりょうくん推しでしたが…てつやが最高に素敵だと気付き、すっかりてつや推しですね!


何やら"今週のお題"というものがあるようなので本日はそれを書いてみます。


今週のお題「2017年にやりたいこと」


ズバリ!
普段から、やりたい、やりたい、と思ってることに挑戦してみることです。


今までは○○が終わったら、とか、お金に余裕があるときに、と、何だかんだ後回しにしたり、我慢したりしていました。


しかし、ふと去年の10月ぐらいに、そんなことしてるから、やりたいことが何も出来てないんだ!と気付きました。


それで、やりたいと思っていた、ウォーキング、筋トレ、ストレッチを始めたのですが…なかなか思うように続かずに、今に至ります。


なので2017年は、やりたいことに挑戦してみることと同時に、継続を意識したいなと思います。