継続は力なり。

生き方が下手な自分へ

自分でもバカバカしい

こんにちは。

ここ2日ほど、気分が落ち込んで仕方ないです。
抑うつ状態が続いていて、辛いですね😂

原因はわかっちゃーいるんですよ。
レポートやテストをサボったこと、、、
就活してないこと、、、

やりたくない、逃げたいことだから
やる気が起きない

そしてやらなかったことで自己嫌悪に陥る

気分が落ち込んでしまう

やる気が出ない

こーんな悪循環が続いております…。


ここ、3、4年はこんな風に
なかなか思うように頑張れず…


はあぁぁぁ苦しいですね😖😖😖


こんな時には、家にこもらず
図書館とかに行けば少し変わるんですけど
わかってても、なかなか出来ないっす。。。


自分の場合は、うつ病とかではなくて
甘えも入っているので、本当に嫌ですね😂


本当、こんな思考から解放されたい~~



こんなんで人生無駄にしたくない!
本当自分ってバカバカしい!